2017年12月29日金曜日

神の手で獲得したSSSフィギュア-黒瀬ダイヤ-開封

先日神の手で獲得したSSSフィギュア-黒瀬ダイヤ-を開封しました。


神の手特製段ボールです

 正面から撮りました
 横から撮りました
 後ろから撮りました
横から撮りました


神の手の橋渡しにて良い状態で放置されてたので1Play遊んで見たら一発でゲット出来ました。皆さんも良かったら是非神の手で遊んで見てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月9日獲得景品

・モーリーオンライン ふんわりクロワッサンスクイーズビビッド×1・・直取り設定 ・とるモ BiGカプリココーラBOX3本入り×1・・・タコ焼き設定