2018年2月27日火曜日

とったりーなTwitterプレゼント企画当選景品到着!

先日当選したとったりーなお菓子箱が届きました。

佐川急便の方から荷物を受け取る時箱が重たいと感じました。

中を開けて見るとお菓子が大量に入ってました。

・ブルボンのシルベーヌホワイトショコラ(1箱)
・ブルボンチョコレートケーキシルベーヌ(1箱)
・スナック菓子いろいろ(10袋)

・ハイチュウ(1袋)
・ミニオンのトートバック(1個)
・ぼんち揚(1箱)

20袋入ってました。

以上とったりーなお菓子箱でした。
とったりーなさん本当に沢山のお菓子箱ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月9日獲得景品

・モーリーオンライン ふんわりクロワッサンスクイーズビビッド×1・・直取り設定 ・とるモ BiGカプリココーラBOX3本入り×1・・・タコ焼き設定